報道されないFOMAのグダグダなところ

携帯から書いてみる。 改行はご容赦を。 FOMAはいろいろ問題がある。 まず、基本性能が、同一シリーズで横並びじゃない。 D90*シリーズはドラクエ出来ない。たぶんFFもできない。 なんのためのJavaアプリなんだろう。新型でも、未対応で動かないアプリあったりするし。 次に、電波探すのをさぼってる。音声通信だとそうでもないけど、iモード通信時なんか、バリ3圏外なんて言葉があるほど。 一度これにはまると、タイムアウトを90秒にしてても足りない。 電力消費をけちるためにこうしているんだけど、結果、余計に電池食ってるんじゃないかな? FOMAエリアプラスは、都市部でこそ展開すべきだよね。 ビルの中いたら、2GHz帯の電波なんか届かないよ。

Amazon画像で遊ぶ

なんかいろいろ楽しそうです。
すごいことになってたりします(笑

こういう遊び心のあるサイトっていうのは、
支持されるかどうかって点で、非常に重要な気がします

nF4-DAGF あぼーん

昨日、マザーが壊れました。 
WinXPx64EditionのUpdateを終えて、Reboot。
あれ…メモリ認識でとまってるよママン。

CMOSクリアしてみると…ああ、なんかINFINITYって
ロゴの画面が出たまま止まってる。

Bulkなメモリ使ってるのが悪いのかと思って、
Samsungのメモリに差し替えてみる。
やっぱり認識しない。
とりあえず今日、A8N-SLI Premium でも物色してみるとします。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Amazon

ログール

なかのひと

TwitGIF/BlogChart


Powered by ついめ〜じ

blog chart/feed meter/friendfeed

フィードメーター - ほたるさんさん日記MR2 あわせて読みたいブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM