msnメッセンジャー7.5

新しもの好きなので早速インストール。
GoogleDesktopを入れてる方は、先にそちらを
バージョンアップした方がよさそう。どっちにしろ
再起動する羽目になるけど。

ついでに手書きメッセージを送るための覚え書き。
この通りにやりましょう(笑

てすてす

92になったのでALL+7

91になってから絶不調で、二週間もかかってしまいましたが、
月曜日に50%稼げたのでどうにか92になれました。

事故死が増えてきてるので、少しでも事故死を避けようと、
防具のALL+7化に着手。同時に、MPがあまり気味なので、
靴Cをエギラからベリットに。
これでHP/SPともに+8%で、HPが5000↑キタコレ。 ブレ速度あり

iアプリのDQ2まだ?

携帯から。 端末購入から2ヵ月が経過したけど、いっこうに現れないDQ2のSH901対応版。 いい加減待ちくたびれた。 しかも、同じ会社(スクエニ)なのに、DQとFFで別課金。月500円モッタイナス(´・ω・`) 待ち受けとかどうでもいいから、早くアプリだせよぅ!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Amazon

ログール

なかのひと

TwitGIF/BlogChart


Powered by ついめ〜じ

blog chart/feed meter/friendfeed

フィードメーター - ほたるさんさん日記MR2 あわせて読みたいブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM