ロジクール新作マウス

徹底“ゲーマー向け”2000dpiレーザーマウス発表

キタコレ。っていうかやられた。
MX-518愛好家なんですが、日本仕様として、
Gシリーズなる名前で出てきた。

2000dpiレーザーワイヤレス G7
2000dpiレーザー有線    G5
1600dpi光学有線(MX518)  G3

発売は10/28ですって。
G5が一番ほしいけど、145g↑って重くないか…?

64X2 3800+買った

カッとなってはいない。ムラっときた。

XP Proなんで、いともあっさりデュアルコア認識。
元が3200+からの移行なので、コアが本当に一個増えただけとも。

詳しい使用感なんかはまた今度。

ROしながらWMPで動画見るのにカクカクしたり音飛んだりしないのがウレシス

16:9デジカメ

これでしか撮れない写真だゾ

インプレスの広告記事ですが、執筆は物欲キング・スタパ斎藤。
それだけでも、購買意欲がムラムラと最強に強まってくる(笑

ぶっちゃけ、LUMIXのLX1という機種なんですが、
CCDが16:9比率になってるのが斬新と言えよう(笑

トリミングして16:9比率にしている今までのワイドとは違い、
デフォルトで16:9。普通に撮ったら16:9。めっさ新鮮!

どうしよ、ムラムラきた。ほすぃー。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Amazon

ログール

なかのひと

TwitGIF/BlogChart


Powered by ついめ〜じ

blog chart/feed meter/friendfeed

フィードメーター - ほたるさんさん日記MR2 あわせて読みたいブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM