MCP 70-210

MCP70-210 とは

ClientであるWindows2000Proを管理する為の、スキルを判定する試験です。
今更2000トラックと思われるんだろうなあ…。
でも結構有用なのよ。メインストリームサポート終了とはいえ、
XPと同等の台数は出回ってるはずだし、なによりNTテクノロジーそのものに
あまり変化がない以上。

感想。簡単。70-215取ってからの方が、
その後のMCSA、MCSEへの道が上りやすくなると思う。

93になった。

先ほど93になった。
91→92の時に比べると、装備が変わってるせいか、
非常に順調。
上がって3%ほど稼いだあたりで、
ニブルの村から渓谷に行こうとしている
プリペアに、6匹程押しつけられて死んだ。

かんべんしてほしい。
そろそろデスペナが痛い

Zotob

ここに対策として的確な情報が。

Windows2000の稼働台数は、まだまだ多いと思う。
Serverであれば、リース切れまでは同一OSで運用することだし。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Amazon

ログール

なかのひと

TwitGIF/BlogChart


Powered by ついめ〜じ

blog chart/feed meter/friendfeed

フィードメーター - ほたるさんさん日記MR2 あわせて読みたいブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM