FF進捗その7

おのれシド親父…むしろオマケのファムフリートが、
猛烈にやっかいだった。沈黙とか辛すぎw
パンネロにファイガひたすら撃たせて、
その間バルさんやらヴァンやらで支援&回復。

そしてこれからバハムートに乗り込むぜ!というところ。

ネットでみてると、隠し要素を全くやってないことに気づく。
せっかく大灯台クリアしたところだし、地下とやらに行ってみよう。

というわけで早速乗り込んでみた。
あらあら、キマイラやらお馬さんやらが、
歓迎するために殺到してきましたよ('A`)

当然全滅しました。本当にありがとうございました。

FF進捗その6

アーリマンを割とあっさり倒して、帝都に侵入。
やっと王女様が二つめのミスとナックを取得。
相変わらずバルさんがライセンスはぶっちぎっている。
一方、役立たず&影薄いバッシュさんをどうしたものか。
ウォースラが両手剣でかっこよかったので、
バッシュも両手剣にしたはいいのだが…ヴァンより弱いw

FF進捗その5

たまねぎ戦隊をようやく倒した。
主人公ことバルさんをリーダーにして、
女子2名を入れ替わり立ち替わりで
サポートおよび攻撃にまわした。
一番HPが低い?を集中攻撃かまして、やっとこさ。

それまでレベル上げしてたところ、
ヒュプノクラウンを二個も拾った。
装備するためにまたLP稼ぎに精を出す。

もっとも、全員金のアミュレット装備なので、
雑魚をぐるぐる回ってればすぐたまるわけだが。

FF進捗その4

金のアミュレットつけてるのがバルさんだけなので、
バルさんがどんどん万能キャラになっていく。

気がつくとLPが500超えてたりする…主人公特権w

まだ、たまねぎ戦隊にリベンジしていない。

FF進捗その3

昨晩は…なんかタマネギ戦隊みたいなのが出てきた。
小生意気にヒット&アウェイで攻めてくるし、
戻ってくるときには倒したヤツが復活してるから困る。

さすがに勢いだけで進めなくなってきた。
HP2000しかないのに一撃で500とか食らう。
防具買ってないとこれだから困る。

('A`)とバルさんの死亡率がやたら高いw


FF12進捗その2

マティウスやっぱり強ス…('A`)

平均レベル24ではがんばっても歯が立たないのかもしれない。
なんせ防具なんてブロンズアーマーとかだしwwwwwうぇ

しょうがないので嫌いなレベルage作業をすることに。
バルさんの火力がアレげになってきたので、
槍使いになってもらうことにする。

FF12進捗

マティウステラツヨス…

勢い&マラソン戦法でどうにかなりそうにない気配w

サンダラ2名で雑魚つぶして、
ボス単体になったらタコ殴るしかないだろうか('A`)

FF12を買っていた

それは土曜日のことであった。
なぜか、ゲオでFF12とPS2本体を衝動買いしていたのであった。

こんなときオトナでよかったと思う。

メモリーカードとS端子ケーブルもつけたら、
28K円超えてました。アハハハ。

んで感想ちょっぴり。

当初戦闘勝利時にファンファーレ鳴らないのに違和感があるとか、
ネット上でよく書き込みがあったので、どんなもんかと思ってたんですが、
特に違和感感じませんでした。マップ上に敵がみえてるし、
避けて通ろうと思えば簡単だし(戦った方がいいんだけど)
シームレスって意味ではすごい進化だなあと。
(FF9途中で投げ出して以来やってなかったんだけどw)

まあそんな感じ。
ヴァンとパンネロの喋りが、棒読みすぎてちょっと萎え萎えですけど…
続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Amazon

ログール

なかのひと

TwitGIF/BlogChart


Powered by ついめ〜じ

blog chart/feed meter/friendfeed

フィードメーター - ほたるさんさん日記MR2 あわせて読みたいブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM