ブックマークを私的共有



というわけで、今まではFoxmarksを使っていたんだけど、Googleさんを使えば、ieとFirefox間でも共有出来るじゃない。
乗り換えというか使ってみることにした。
Foxmarksの自動っぷりも捨てがたいけど。

さすがに携帯で使うかどうかはわからないけど、ieしかない、Firefox用意出来ない環境でもブックマークの共有が可能になったということで、大変ようござる。

Firefoxからのインポートは、870件ほどが数秒で終わった。
フォルダはラベルとしてひもづけられている。なかなかいいな。

覚え書き

追加で買わない←追加で買うと損してるから

9:20〜9:30で一度利確←逃すとその後チャート追っかけないといけないから

直感を信じる←上記2点を守ってる限り損してないから


14:50追加
後場は14:50まで待つw

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Amazon

ログール

なかのひと

TwitGIF/BlogChart


Powered by ついめ〜じ

blog chart/feed meter/friendfeed

フィードメーター - ほたるさんさん日記MR2 あわせて読みたいブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM